心のきずなだより

お久しぶりです!

気が付けば、長らくブログの更新をしてませんでした。

 

心のきずなの最近の出来事です。

 

1月4日 仕事始めの日、全員で初詣に行きました。

今年も全員健康に、また商売繁栄を願ってお参りしましたよ!

IMG_0651

2月10日 交流スポーツ大会の一環として、グランドゴルフ大会にも参加しました。

早川社長は…な、なんと優勝しました!(パチパチパチ)

皆さん、それぞれ賞を貰い、景品を沢山いただきました(*´ω`*)

IMG_0713

3月29日 従業員全員でお花見!

伊佐市の忠元公園へ行きましたが、まだ少し早かったのか5分咲きでした…

が、やはり皆さん花より団子のようで、お弁当やお酒に夢中になってました(*´Д`*)

IMG_0805

 

4月になり、新年度がスタートしました!

今年度も心のきずなをよろしくお願いしますネ!(*´з`)