心のきずなだより

施設外就労などなど

 

 

心のきずなでは、農作業のお手伝いも行っています。

いろんなお野菜と触れ合う機会が多く、昼食でも美味しく頂いてます!

 

 

かぼちゃの花が出てきたぞー!

IMG_0848IMG_0846

きゅうりはこれから。
IMG_0884

グリーンピースやさやえんどう等も。
IMG_0879

ほうれん草はもう出来てまーす!
IMG_0878

らっきょうも沢山。
IMG_0876

にんにく!
IMG_0875

大根も沢山あります!
IMG_0872

水菜もどっさり

IMG_0874

 

玉ねぎ収穫も頑張ってます(*´ω`*)

IMG_0862IMG_0857

 

 

実がなった時に傷がつかないように、また、草が生えて来ないように、かぼちゃの藁敷きもしています。優しいですね!
IMG_0845

ハウス設営もやってます!(∩´∀`)∩
IMG_0833

 

 

 

また、住宅の清掃、除草も行っています!暑くなって来るので、そろそろ帽子も必要になってきますね…!
IMG_0831

 

 

 

4月29日の北星園のお祭りで、心のきずなも「うどん蕎麦」販売で出店させていただく事になりました。

他に玉ねぎの袋詰めコーナーや、手作りのアクセサリーも出品しますので、是非遊びに来てくださいね!

FullSizeRender